まったりのんびりハンドメイド

仕事の合間にまったりのんびりハンドメイドしている日記を綴っていきます。

二つ折り財布作成中

以前お財布を購入してくださった方から、
長財布と同じ構造で、サイズが小さい二つ折り財布は作れませんか?という問い合わせをもらっていました。


前々からチャレンジしてはしていて、
いくつかの試作は繰り返していたものの、なかなかこれ!というものができずに、放置していましたw


けど、再チャレンジしてみようかな?と思い立ち、現在二つ折り財布作成中。



昨日でだいぶ進んだので、あとはパーツを合体させれば完成だけど、
今日は仕事早く終わるのかな・・・?
そして、ちゃんと成功するのかな・・・?('・c_・` ;)


がんばろっと!